宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


濃い1年

今年もあと僅か。



今年、
こんなにトマトを食べたのは人生初かもしれない(笑)



良くも悪くも思い出に残る「月の恋人」


仕事をしているので
なかなかエキストラには応募できないけど

運よく当選した1回が
蓮介さんをとても間近で感じられるロケだった

ピアノを弾く姿が素敵だったなぁ



ロケ地巡りは、お出かけ部恒例だけど
特に、上海ロケ地巡りは、とっても楽しかった


それから、なんと言っても蓮介ブログ
本当に中の人が愛しかった




そして、ライブ

東京ドームはもちろんのこと
名古屋、大阪と参加できた。

これも感謝感謝です。


きらきらの拓哉と時間を過ごすことができた




そうだ、JPにも恋したなぁ




そして、ヤマト。

ライブで、イベント抽選に騙されて(笑)
たくさん前売りを買ってしまったけど
正直、こんな回数見に行くのか?と思ってた。


でも、蓋を開けてみたら
もう、9回も乗船している(笑)


それに、完成披露試写会と名古屋の舞台挨拶

全力で古代進を演じた拓哉に
拍手と笑顔で気持ちを伝えることができた



あ~古代ブログは今日でラストなんだなぁ
寂しいなぁ

でもまた来年も、違う人でやってくれるよね?




そんなこんなで
とても中身の濃い充実した1年でした。


拓哉、ありがとう

そして、大好き




それでは、よいお年を



あ、来年の目標
まずは、ライブDVDを見ることだな(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |