宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


命令

昨日は、今年最後に古代さんに会いたくて
家の大掃除をサボって(笑)
ヤマト乗船してきた



古代さんの命令するとこ好き


雪を助けに行く時、低い声で
「南部、後を引き継げ」とか


雪を助けに行って
「質問に答えろ!動くかどうか聞いてんだっ!」とか

萌える(笑)




ピンチの時
「ただちに波動砲を修復。
それまで通常兵器で持ちこたえろ!」などなど

指揮を取ってる時もカッコいい



けっこう「南部・・・」と声をかける時の声が
低くていいんだよ





夜は、毎年恒例の前の会社の仲間と忘年会

辞めてから、もう10年以上たつし
全員転職してるのに、続いてる



その中で、
ヤマト世代の先輩(男性)が
ヤマトを初日に見に行ったと言いだした。

今まで映画の話とかしたことないのに、ビックリ


そして、他の人も
「俺も見たいんだけど、まだ行けてないんだよね」と。


なんか嬉しかったなぁ



そして帰り
道の真ん中で大声で
「宇宙戦艦ヤマト発進!」と叫び
ヤマト敬礼して立ち止ってる酔っ払いも(笑)

恥ずかしいからやめてください(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |