宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ソロ衣装

やったぁ、今日から休みだぁ

それで
昨日、仕事の帰りにスマショに行ってきた。

今年は空いているらしいので(?)
夜行っても、キャンセル待ちで入れるかなぁと。

キャン待ちの列に並んで、1時間程で入店。


P1000728_convert_20101230093602.jpg


4958.jpg


4965.jpg

こうやって見ると普通のタンクトップだけど
拓哉が着るとなんであんなにセクシーなんだろう


4964.jpg

ジャケットのフリンジのところとか
肩や腕にもキラキラがたくさんついていた

拓哉自身がキラキラ光り輝いてたから
ライブの時は気が付かなかった(笑)


4967.jpg

下半身
腰のスカーフにはドクロの模様


4961.jpg

脚と靴
サイドのラインもキラキラ


4963.jpg

靴の踵にもキラキラがついていた



4956.jpg

並んでいる時に、外から覗き見(笑)
後ろはこんな風になっていた



他のメンバーもソロの衣装だったけど
こんな衣装だったんだ?と初めて知った(爆)



4968.jpg

メッセージカードが貼られていた
私が書いたのも、どこかに貼られているのかな?



今回の入店目的は、衣装だけど
「商品をご購入していただかない場合は
入店お断りします」
みたいな貼り紙やら、スタッフの呼びかけがあったので

しょうがないから
ランチボックスとお箸を買った(笑)





コメント

ダンナさんにエプロンを買い与えて、拓哉のオススメを試すのはやめたんですか?(笑)
2010-12-30 16:02 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

裕子さん
え~!?やだぁ(笑)拓哉で試したい(笑)
2010-12-31 11:59 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |