宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


年末

どうして年末って忙しくなるんだろう?
仕事もだけど、やるべきことが盛りだくさん・・・



紅白は大トリだって!?
つい最近もトリがあったと思ったけど
いつだっけ?

メドレーって、また「花」かなぁ
毎年毎年、もう、いいよ。

できれば歌唱力が目立たない
ノリのいい曲がいいなぁ(笑)






さて、今頃だけど、ワッツ。


「宇宙戦艦ヤマト、発ちん」

って、アホ(笑)
思わず吹き出しちゃったじゃないか(笑)



今度で9回目のさんタク

「そのロケで、沖縄に行ってきました」


テーマが「冒険」と「穴」で
洞窟探検をしてきたそうで。


観光地にもなっている世界一綺麗な
「玉泉洞」という洞窟とは別ルートの
「いきが洞」を進んで行った



「コブラの頭、ひっぱたいてきました」

「ニシキヘビを首に巻いた」

どんなロケ?(笑)



半分洞窟になっているカフェで
ヤマト「Love Lives」
ギター1本で弾き語りしてきた


きゃあ、ヤバイ
今からドキドキする




そして、ヤマトの裏話

森雪の鼻をピンとはじいたシーン
「あれはですね、アドリブです」

「ちょっと~もう何なんですか」と
終わった後に黒木さんに言われた。



最後に森雪を横たえるシーンは
森雪を美しく見せるために考えたシーン



コスモゼロの中で
斉藤のセリフ「最高に燃える状況だよ」は
「勝手に言わせてもらった」




緒形さんは「拓哉」と呼んでくれる
数少ない一人

「この人との関係は、ジジィになっても変わらない
んじゃないかなと思った」

「一緒にいて全く疲れない人」

「末永く『拓哉』でよろしくお願いします」


ホントに緒形さんと共演できて
いい関係が築けてよかったね。




「では、みなさん、よいお年を」


えぇ、もう終わり!?

今度のおおみそかは、お休みで
「紅白でお会いしましょう」


そして、年越しは
「6chに行かされるらしい」

「俺本人なのに、らしい情報をゲットしたんです」



さんタク楽しみだけど
その前に紅白と、CDTVかぁ

年内あと1回は、ヤマト行けるかなぁ






PS
cさん、確かにマイク音量は悪かったですね
そして、生の歌は体に悪いですね(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |