宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ちょっと妄想

古代さんの嬉しい任務は、
テレビかな?雑誌かな?


私は、また夜の回のヤマト乗船してきました。



ワッツでも言ってた雪とのキスシーンの後
艦橋に戻って来た時
制服のチャックを上げながら入ってきたのは・・・

あれ?なかった?

思っていたのは、他のシーンだったのかも。


でも、チャックは少し下がったまま
イスカンダルを見てたけどね



それでね、前から思っていたこと

それまでの
古代と雪の感情の変化とか描かれないうちに
いきなりキスだったから

いやん、古代さんったら手を出すのが早い(笑)

それに、ワープ最中にだなんて
そっちも早い(爆)


しかも、あんなとこで
いつ誰が入ってくるかわからないじゃん

「それこそ最高に燃える状況だよ」ですか?(爆)
きゃっ


あ、こんなこと言ってると怒られそうなので
退去!(笑)





スポンサーサイト

コメント

やっぱり上げてるシーンなかったんですね。私も最初に見たときは上げたと思っていたんですが、確認したらチャックあたりに手を置いてるだけでした。最初は妄想が先走っていたんでしょうか(笑)
キスからのシーンは何度みても「はやっ」って思っちゃってます(笑)いつも勝気な雪が泣いて思わず愛しさがこみあげてきたということでしょうか。そのあとのWワープ・・個室じゃないですもんね?まさに燃える状況(笑)
2010-12-24 12:04 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
他のシーンで、チャック上げて入ってくるシーンはありました。
キスシーンの後だと妄想が先走っていたようです(笑)
あそこは個室じゃないし、床が固そうですよね(笑)
2010-12-27 00:27 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |