宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


東京タワー

さんスマのせいで、すっかり飛んじゃったけど
日曜日は、7回目のヤマト乗船してきた。


キャパが小さくなったこともあるけど
最前列まで埋まって、満席。

世の中にはくだらないこと言う人がいるので
何度も言うけど、私が見た回は満席だった。
しつこい?(笑)


あと家族連れが多かったなぁ

私の隣りは、
男の子のちびっ子二人を連れてきたお父さん

途中、何度もちびっ子が質問するので
いちいち答えては最後に
「面白いね~」と言い聞かせていた(笑)

そして波動砲のシーンでは
「すごい・・・」と絶句してたちびっ子


映画の後には、やはりちびっ子に説明している
他の家族連れのお父さん達がいた(笑)

ちびっ子には、ちょっとわかりにくいかな(笑)




映画の後は、東京タワーへ

4926.jpg

東京タワーなんて、いつも見てるけど
子供の頃に行ったきりだぞ(笑)


4944.jpg

ヤマトの展示会


4937.jpg

紙のヤマトがドーンと(笑)


4938.jpg

中央には
生瀬範義さんのイラストと
武田双雲さんの題字の掛け軸



4940.jpg

衣装はこれだけ


4941.jpg

あとは、映画の説明パネル


以上(笑)





PS
cさん、やっぱり、そういうコメは載らなかったんですねぇ
今年は、あと生の歌に、のんのんですね(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |