宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワン

ワッツ掲示板や古代ブログには
「おもしろかった」「楽しかった」の声が
たくさん・・・

なんだよ、私みたいなのは少数派なの?

確かに、思わず笑ってしまった所もあったけど
罰ゲームが心配で気が気じゃなかった


それに数字も良かったみたいで・・・

はぁ、こんなんだから番組は良くならない気がする



そんな中、古代さん
「あったかぁ~」というタイトルで
昨日も「楽しめましたぁ~」と。


なんか、それ読んだら泣けてきた


やべぇ、私、イタイよね
いまさら?(笑)





さて、スマスマ

ワンピース王の続き


王座を奪われて悔しそう~(笑)


「まだまだ俺は強くなる」と言った後の顔
かっけ~




ビストロゲストは、めちゃイケメンバー

また芸人大人数参加かよ・・・

途中で寝てしまった(笑)



でも拓哉へのお願い
「ワン」って言ってくださいって(笑)


そして、どSの低い声の「ワン」

もっと言って~




今度の本恋は、檀さんと共演だね



テレビ初!
ポジティブダンス

メガネだぁ~






PS
Kさん、ホントに後輩くんたちにどうぞ、ですよ。
私も見終わって疲れました・・・




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-21 11:35 | # [ 編集 ]

Tさん
ただの「ワン」なんですけど、かっこいい(笑)
編集したんですか!?偉いですね。その気力は当分ありません(笑)
行列はよかったですね~
2010-12-22 02:38 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |