宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワンピース魂

やっと、スマスマ見た(笑)



ワンピース王クイズ

「待ってたぜ、ルーキーたち」って
かっけ~


最初のクイズに惜しくも不正解で
悔しそうな顔


熱くなって
「上着、脱いでいいですか?」

もちろん、いいで~す(笑)


熱くシーンを語ったり
冷めてる進行のアナウンサーに突っ込んだり
面白かった~




ビストロゲストは、松下奈緒さん


刑事ドラマの配役で
拓哉は、犯人役

捕まらない犯人役、見てみたい



あ、ちょこっと流れたライブ映像は
DVDの内容かな?

まだ見てない(笑)


その前に、先週のスマスマもまだ見てなかった(爆)






PS
Kさん、行ってきたんですね~!?
私も焼そば食べたいです(笑)来年かな・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |