宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


古代の笑顔

ライブDVDの封もまだ切っていないけど(爆)
6回目のヤマトに乗船してきた。


初週の観客動員数はもちろんよかったけど
2週目以降も、たくさんの人に見てもらいたい。

乗船班・貢献隊としては、映画館に通います(笑)




私が参加させてもらった名古屋の舞台挨拶では
この話はしなかったけど

拓哉がしゃくってしまったという
最後、雪と島をエレベーターで見送るシーン


私、この時の古代の
泣きながらふっと笑うとこ好き


だから、このシーンの話題が出たから
また見たくなって、見に行った。




それから、地球との交信室でのシーン

アナライザーに「泣かないでください」って言われて
「何言ってんの?」って笑うとこ


本当は心の中では泣いてるのに
強がって笑ったような古代の笑顔

ここも好き



見ている時、映画館の中がが凄く乾燥していて
コンタクトの目がちょっと辛かったけど
ちゃんと潤ってくれました(笑)





行列のできる法律相談所

伸介さんに、どういじられるのか
ちょっと不安だったけど、面白かった。


他局のドラマばっかだけど
個人の活躍、俳優として紹介してくれたしね。


パイプ椅子を持って登場
最初から無駄にカッコいい


よく笑ってたし


かるた取りでは、背中ちらっと見えっちゃったし



「そんなつもりじゃない」って拓哉をふった
そこのあなた
あ~もったいない(笑)



来週、また罰ゲームかよ・・・




スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして…かな?
ろくと申します。
いつもblog楽しみにしてます。ありがとうございます。

名古屋舞台挨拶で『しゃくってた』というシーンの話を拓哉から聞いて、私もそこを観たくて3日連続で乗船しました。
いいよね~あの顔。
山崎監督も絶品と言われてました。

もうひとつ…安藤に
『そうか。』と微笑むところも好きです。

2010-12-14 20:52 | ろく #A7Nyb6yY URL [ 編集 ]

ろくさん
連続3回も!?(笑)
ホントに心理状況を表現する表情は、絶品ですよね。
安藤に見せる笑顔もいいですね
2010-12-16 11:46 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |