宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


さて、スマショで
8時半から整理券が配布されたので
東京駅に向かった


今日は、DVD発売記念?で
缶バッチがもらえるらしい。


既に、ポスターが貼られるであろう場所には
行列が!


並ぶこと2時間半
やっと、ポスターが展示された

4886.jpg

4883.jpg

ポスターの上には、缶バッチが張り付いている


全部で、24種類あるけど
たくさん並んでいるので「一人4個」と説明される


4888.jpg


適当に取ってきた缶バッチ
相方と合わせて、8種類

不思議と、かぶらないで取ってきた(笑)


4891.jpg


缶バッチがなくなった後は、
普通にポスター(笑)



缶バッチには
拓哉の写真があるわけでもなく
たかが、缶バッチに
スマショ以上長く並ぶとは思わなかった(笑)

アホだ・・・






PS
cさん、まだFNS見てませんが、やっぱりそうですか(笑)
ますます恐くて見れません(笑)






コメント

お疲れ様でした

朝からハードな活動お疲れ様でした。傘をさされてましたが↓雨も降っていたんですかe-447
いろいろ見せていただいて、ありがとうございましたe-446今回のデザインは五人シルエットがSMAPファンに嬉しいですね(笑)ちなみに展示されたポスターとカレンダーって同じですか?
2010-12-09 13:39 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

Hiromiさん
雨はすぐにやみましたが、早くから並んでいた方々は大変だったかも。
今回のデザインは別に好きじゃないんですけど(笑)
展示されたポスターとカレンダーって同じです。
2010-12-10 03:10 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |