宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今年もオープンしました、SMAP SHOP


欲しいグッズは何もないと言いつつ
朝から並ぶ(笑)

4881.jpg

早朝、小雨の降る中、並ぶチョロい人々(笑)


朝の6時40分頃に並んで
もらった整理券は、16時の券



中に入れたのは、16時半頃だったかな

4897.jpg

グッズ展示コーナー


4895.jpg

拓哉のビデオメッセージ

「ショップに行っても誰にも気付かれないので
気付いたら、大げさに驚いてください」

みたいなことを言ってました



P1000713_convert_20101208213710.jpg

今年のライブの衣装は、これ


4898.jpg

4899.jpg

後ろには、ソロの時の帽子が



4905.jpg

上半身


4903.jpg

下半身
腰回りのひらひらは、シフォンのような生地でした



4904.jpg

靴は、ナイキ



4912.jpg

ヤマトコーナーもあり


4914.jpg

腕には、チーム古代の腕章

この前のヤマトギャラリーの時は
ここまで近くなかったから・・・


4915.jpg

ヘルメットにも「TEAM KODAI」



4918.jpg

本日のゲット品


4919.jpg

欲しい物はないと言ってたのに
マグカップとネイルケアセットまで
買ってしまった(笑)






コメント

嬉しい~~!

今年は初日に行かれなかったから、アップが嬉しい~~♪
私も買うなら、マグカップとネイルセットにするつもりだった(^^)
あと、お初のエプロン、どうだった!?
あ、お料理しない人にはエプロン、必要ないか・・(謎笑)

早く行きたいじぇ~!
次回はいつ行くの!?(笑)
2010-12-08 23:10 | maki #vjgAgZUQ URL [ 編集 ]

Re: 嬉しい~~!

makiさん
エプロンは、しょ・・(笑)自分の目で確かめてください(笑)
次回は衣装が変わったらです(笑)
2010-12-10 03:07 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |