宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今日も生出演

怒涛のお出ましに、
ブログが追いつきません(笑)



今朝の王様のブランチ


最初に舞台挨拶の劇場から生中継

客席の間の通路で、リリコさんがインタビュー

「朝早くから、受け取っていただいて、
凄く嬉しいです」



その後、スタジオで
黒木メイサさん、山崎監督と生出演

先ほどの舞台挨拶の感想を聞かれ
「ちびっ子もたくさんいましたし
凄い嬉しかったです」



映画を見てくれた谷原さんが
熱く語ってくれてたのが、嬉しかったな



メイサさんが波動砲を撃ってみたいと
実際にセットで使われた装置で
色っぽく「波動砲発射」

その直後、波動砲を見上げるように
固まった表情の拓哉



柳葉さん、高島さん、緒形さんからの
メッセージも届いた。


柳葉「あいつぅ、何やってもカッコいいよな」

高島「そうなの~、いつでも」


柳葉さんによると、
拓哉は、キャラクターバッチを
さりげなく自分で探してきて
控室に持ってきて、みんなを喜ばせていたと。


緒形「いい加減、疲れてるんじゃないかなと思って
拓哉もね、目をつぶるわけですよね。

そうすると、ものの1分もしないうちに
パッと目を開けてね。
直人さん、あそこのシーンはやっぱこうした方が
いいんじゃないですか?って言うんですよ。

寝てたんじゃないんだ!?

拓哉はねぇ、寝ない男」


緒形さん「拓哉」って呼んでるんだね。




最後に
「ぜひぜひ、劇場に足を運んで
大っきなスクリーンで、大っきなヤマトを
体験してほしいと思います」




今日は、夜も生の拓哉が見れますが・・・
これから、ヤマト見に行ってきま~す




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |