宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


「お茶の水ハカセ」

ビジュアルもいいし、楽しかった~


スタジオで
拓哉のKARAお尻フリフリダンス~



さて、島忠ホームセンターでお買いもの

え~!?仙川店の前、この前通ったよ(笑)



お掃除大好きらしい拓哉、いや担当なのか?(笑)
竹ぼうきとチリとりを購入



最近は、土いじりをしてるから
園芸コーナーに興味津々

ビニールハウスに、くいついてるし
そこまで本格的にやるの?(笑)



調理バットも数個、購入
既に家にありそうだけど?(笑)




高圧洗浄機「うち、あります」

水道局から「水漏れてませんか?」って言われるくらい
ドンハマりらしい(笑)



拓哉の家でも使ってる可愛い加湿器
私も同じの買っちゃおうかな~(笑)



犬を買いたいという、しょうこお姉さんに
「命だからね」と
ちゃんと考えるように言うのは、さすが拓哉だね。



「鳥の巣とか売ってます?」

「3年連続で、野生のハトがうちの木に巣作ってる」

えっ、都会なのに!?
鳩も拓哉ん家がいいんだ(笑)




回転モップも持ってるらしく
どんだけ掃除用品、持ってるんだ!?(笑)




なぜか、傘に反応(笑)

「バラバラの傘あるの、好きじゃない」って(笑)

そして、何色もある中、選ぶのは紫なんだ(爆)




変な自転車、よろよろ乗ってるのが可愛い



次々と
ランタン、テント、着火剤に炭を購入

アウトドアグッズ揃えて、キャンプに行くのかな
それとも、広いお庭で?(笑)



神棚まで~!?(笑)



小学校でのヤマトの試写会

直接、子供たちの生の声を聞けて、よかったね
きっと凄く嬉しかったよね


それにしても、子供は質問が鋭いな(笑)





「ぶっすま」も面白かった~

ゆる~い二人に、
突っ込みまくりの拓哉が可笑しい


最初
「物件だろ?物件がいい」

「え~、ギリギリマスターあんまり好きじゃないんだよね~」

よく見てるよね(笑)
今度は、物件のコーナーにも出てください




SEXYブロック崩しは、爆笑

もう、エロに暴走する男ども(笑)


拓哉に「空間奇変態」と命名された池内くんも
面白かった


ブロックを打つ時の拓哉の脚がいい


水着ギャルが「うふっ」って言っちゃうのは
拓哉が至近距離だからだと思うよ(笑)



ギャルが拍手すると、胸が揺れることも
あの隙間からでも気付いた拓哉は
さすが~(笑)


一回転してもらった時に
全員、ラインから出ちゃってるし(爆)






「お願いランキング」も面白かった

今回は、グッズ鑑識
これは、何に使うものか当てるクイズ


鑑識員は田中要次さん


田中さんの「ちょ待てよ!」に
「俺ね、これ言ったことないんですよ。
言ったことないんすけど、みんなこれやるんですよ」



シャンプーの詰め替え用便利グッズで
詰め替え時にボトルを倒してしまったりしますよね?に
即行「ないです」




携帯加湿器の後で映画の宣伝

「皆さんの心と目から流れ落ちる加湿が
5倍だと思います」


そのコメントに感心するアナに
「うまくまとめてんじゃねーよって顔
やめてくださいよ」




明日は、女子大生とアプリ合コンだって
はりきりそう~(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |