宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


うわ~ん
朝ズバ、録画してたのに
間違えて、見る前に消しちゃった~


でも、もういい ←諦めが早い(笑)




公開を翌日に控えて、あちこちTBS生出演



「ひるおび」

Tシャツにジャケット姿


タッチパネルをタッチして
画面が大きく出た時は

「すげぇ、MR.BRAINみたい」


VFXについて
「作品における推進力だと思います」



恵さんが
二人の愛について「そこで?そ、そこ?」と(笑)

確かに~(笑)

その発言に拓哉は、顔を背けて笑ってた。


拓哉の挨拶

「ホントに明日公開ということで
僕らの手元から、みなさんの手元に作品が渡る日が
来ますので、ぜひぜひ、たくさんの方に
受け取っていただいて

え~、ホントにたくさんのことを
感じ取っていただければなぁと思っております。

ぜひ、2時間18分という限られた時間ですけども
え~めいっぱい感じ取るっていただいて

そして、めいっぱいヤマトを楽しんでほしい
と思います。

よろしくお願いします。」




「Nスタ」

ひるおびの時と衣装が変わって
スーツにネクタイ
カッコいい~



お天気の森田さんに
「ガツっと冷えるのは。いつ頃ですか?」
と質問。

「年内?」と気にしていたけど
何か、外のお仕事あるのかな?



最後のメッセージは

「れおくん達にも(天気予報の子供)
ぜひお薦めなので、見てください」

ちょっと子供口調で、かわいい


最後は、アナウンサーも全員、起立して
ヤマト式敬礼




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |