fc2ブログ

宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ショック

1。全部見る気がないので(笑)Mステを早送りしながら見て
  SMAPの所だけ編集して、他全部消した後に
  出演者の後ろにも映っていたと知る、、、見逃した


2。スマステ、拓哉出ないしぃ!!!
  でも、ライブの後はお疲れでしょうから
  ゆっくりさせてあげて、よかったかも、、、


3。昨日、訃報をお聞きしました。
  ショックでなりません。
  映画やこれからの活躍を楽しみになさっていたことでしょうから
  無念のお気持ちを思い、涙が出ました、、、

  これからも、お空から拓哉くんを見守っていてください、、、
  私もずっと見守っていきますから!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://psychewife.blog55.fc2.com/tb.php/154-156f7aa3

 | ホーム |