宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


拓哉ファンでも、ヤマトファンでもない人から
たまたまヤマトナビを見ていたようで
メールが来た

「見てたら、泣きそうになったよ。」

だったら、映画館に見に行け~(笑)




カウントダウン・ミニ番宣「公開まで4日」

一日目と同じ映像だった




早朝の「アカデミーナイト」


黒木メイサさんの「影響を与えた映画」など
インタビューが中心。


その中で、ヤマトの現場は
「男くさい現場」

「空気感が凄く居心地のいい現場」

と言っていました。




プレミア試写会の様子を、
今までのWSよりも流してくれた


報告会では、
メイサさん、艦長の挨拶映像。



会場の客席の映像の中に
拓友さん発見(笑)



拓哉を中心に
キャスト全員がステージに向かって歩いていく
後ろ姿も


舞台挨拶は、
黒木さん、柳葉さん、緒形さん、高島さん
それぞれのコメントも流れた。


柳葉さんが話している時の
拓哉の真剣な表情も映った



そして拓哉

「僕らが創った作品、それを存分に隅から隅まで、
後はもう、みなさんのものなので
思う存分、楽しんで、みなさんと色んな事を・・・・
語らい合っていただけたらと思ってます」




さ~て、まだ見てない録画が溜まってる

どれも、オープニングの拓哉だけ
チラッと確認した

睡魔が襲ってこない時に
後日ゆっくり見ます(笑)





PS
cさん、金曜の飲み会は時間を気にしてしまいますよね(笑)
「REDLINE」は見れましたか?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |