宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今日のカウントダウン「公開まで6日」

昨日と違って、
試写会の舞台挨拶の映像


ブルーカーペットの花道を
拓哉はキャストと供にステージに向かって歩いてる


そして、舞台挨拶の拓哉

「何人もの気持ちと熱意で
え~、創り上げた作品だと思ってます」



キャスト横並びの映像が流れ

「みなさんに楽しんでいただきたい・・・
ものだと、ホントに心から思ってます」




あ、そうだそうだ
こんな風に、ゆっくり言葉を噛みしめながら
話してたな

あの時の拓哉を思い出す・・・



そんな舞台挨拶を再び・・・
なんて、ことにはなりませんでした(笑)


狭き門、外れて当たり前だけど
なんとなく、当たるかもって
根拠のない自信を持っていたからなぁ(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |