宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今日から
ヤマトカウントダウン・ミニ番宣


「公開まで7日」と
映画のシーンだけかと思ったら
試写会の時の拓哉とメイサさん


拓哉「熱きキャストと日本最高峰のスタッフ
そして、VFXチームが世界に挑戦です」


メイサ「人間味というか、いろんな愛の形とか
すごく心が温まるなと思いました」


二人「是非、劇場でご覧ください」



カウントダウンで毎日、
違う映像が流れるんだろうか?



そして、予告の最後には
映画を見た人々の感想映像も

男の子が「泣いちゃった」

女の子が見ながら涙流してる


それを見て、
映画のシーンを思い出して
泣いているアホな私(笑)





今年もスマショ、オープン
グッズを見てみたけど、欲しい物ないな(爆)





PS
Kさん、おぉ!行ってきたのですね!?
私も、感動の波動砲発射、早く見たいです(笑)






スポンサーサイト

コメント

ミニ番宣、そんなのがあるんですね。衣装は記者会見の時のですか?先日、私の地域で流れたものは、記者会見の衣装でコメントして、そのあと二人で「ぜひご覧下さい」でした。書かれてるコメント内容とは違いましたけど。

それから私もしてきましたよ。恋愛アドバイス。技術班でした(笑)理想のタイプは「癒し上手な草食系」
癒し上手だろうとは思いますけど草食系?トマト生活したから草食系ってことで(笑)
2010-11-25 01:17 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

ミニ番宣

知りませんでした・・・・ありがとうございます。
っと言いつつ、今日も録り忘れましたがUu

明日から期末テスト01週間前なので
テストの終わる12月08日までお休みします。
ヤマト祭りに参加出来ないのが悔しいですが・・・
初日、しっかり見届けてください☆
2010-11-25 18:44 | ネネ #Ww2RnZJk URL編集 ]

Hiromiさん
衣装は記者会見の時のでした。きっと何パターンも録っているんでしょうね
ははっ、草食系って、苦手なあの人だったりして(爆)


ネネさん
終わったら、ヤマトが待ってると思って
テストを乗り越えてくださいね
2010-11-26 01:28 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |