宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


船上スタジオ

昨日も今日も、TBSを録画してる場合じゃなかった~

やじうまで、拓哉のインタビューが流れたとか

しかも今日は、試写会の時のインタビュー
もう~なんで今日なんだ!?


こうなったら、
DVD特典で全局のインタビュー入れてくださ~い





さて、昨日のよゐこの無人島生活


てっきり、拓哉も無人島生活を一緒にやるのかと
思ってた(笑)

VTRを船に乗せられて見たんだね

この船上の観客、寒いといえども
超、羨ましい~




寒そうだったり、ちょっとイヤそうな顔したり
笑顔も見れたし
ちょっと伸びた髪もいい感じで


ちゃんと視聴者目線でいながら
コメントも気が利いてるし

観察力鋭いから、
よゐこの大変さもわかってる


釣りしてるからか
東京湾にやたら詳しい(笑)


「口がかじかんできた」のが可愛い



船で釣りをしてる時の
拓哉の脚がいい


残念ながら釣れなかったけど
しょぼい(笑)誕生日祝いもしてもらって
よかったね(笑)



それにしても、ほとんど小窓

う~ん
これを編集すべきか、そのまま残すか・・・






公式HPにあった
ヤマト乗艦員タイプで判定! 恋愛アドバイス
をやってみた(笑)


あなたは「戦闘班・ブラックタイガー隊員」向き
理想のタイプは責任感のあるリーダータイプ

大きな志と使命感を持ち、与えられた仕事や任務を
責任を持ってこなすことができるあなたは、
戦闘班「ブラックタイガー隊員」に向いています。

だって(笑)
まぁ、当たってるかな





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |