宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


それなりに

ポパイでも、今日のおはスマでも言ってた。

「忙しい」とか「寝てないし」とか言う人
「そんなこと俺聞いてないし」と。

すいません~
つい言っちゃうんだよね・・・

でも、私も暇だと疲れちゃうから
忙しい方がいいかな。



昨日のおはスマでは、
新しい家族のべべが「たまんない時がある」と

私は、そんな拓哉がたまんない





スマスマ。

Judge Talk

このコーナーって、ずっと続くんだ!?

ゲストは小雪さん。


時々、小雪に似てるって言われるけど
(顔は全然似てません(苦笑)

電動のこぎり使えたり
朝から焼肉食べられるとことか、一緒だ(笑)




ビストロゲストは、向井理さん

あまりアンチとかいなそうなイケメンで(笑)


刑事ドラマで共演するなら
拓哉は、相棒である先輩刑事。


ヒロくんから毎日のように
拓哉から「よくしてもらった」と聞かされていたみたいで
ありがとう、ヒロくん


カクテルで、拓哉を酔わせたい




マイケル未公開PV

拓哉、髪伸びた~!?


最後、マイケルが「迷った」って
いつも、そういうとこ、よく見てるよね

それを再現する時に
立ちあがったら、細い脚






各番組、お天気コーナー
そういうことか(笑)

でもいつ何が起きるかわからないから
録画は続けるべきか・・・




スポンサーサイト

コメント

小雪

似てるよね
顔と雰囲気

それから、キャラ
あの吾郎ちゃんと夫婦やったドラマの
家事が苦手なキャラの小雪

あれ、まんまワルちゃんだよね~
2010-11-24 19:28 | ハル色のコート #0iyVDi8M URL [ 編集 ]

ハル色のコートさん
こらぁ!
そういうこと言うと、期待する人がいるから
辞めろ(笑)
2010-11-25 00:27 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |