宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


幸せな風景

今回は、映画のネタばれがないワッツ(笑)


11月13日の誕生日を迎え
「年齢というポイントをまたゲットしました~」

「また1ポイント獲得したぜ」
と、年齢を重ねることが楽しみだという拓哉


そのポジティブな考え方が、拓哉らしいね



「ポイントカードがちゃんとお財布の中に入ってます」

「僕は使いません。
ポイント貯めるのが好きなので」





毎年恒例のおめでとうメール1番乗りは?

「奴は、凄く気にしてたんじゃないかな?」と
山本耕史さん。

後から「僕のメール、何番目でしたか?」と(笑)



それから、笹野さん。

松田翔太くんからは
普通に海へのお誘いメール。


水嶋ヒロくん。


14日には、ヒデ。
EXILEのヒロさん、亀梨くん。


ラスト、16日に「ゾロへ」とさんまさん。



こうやって、ドラマや映画の共演者と
ずっとつながってるって、嬉しいな。




メンノンの撮影は
都内某所の誰かの部屋らしい。


そして、サーフィン以外の趣味で「土いじり」とは?


土を買ってきて、プランターに入れて
ニンニクやら、ネギやら育てて家庭菜園!?


なんだ、陶芸じゃなかったんだ(笑)


納豆を食べる時は、
そこからネギを取って食べて
自給自足の生活!?


「フルーツトマト、買わなくていい。
なってるから」



「今年の夏、波乗りには行かなかった」

「海には行っていたけど、漁です」



土いじりも漁も
最終的には食べることに繋がるから
「お子さんいる皆さんに、お薦めです」

「かなり楽しんでます、僕は」




そして、メンノンの質問の犬の話

「新たに犬という家族が来ました」

「家の中をぽてぽて歩いていたり
人の足をかんだりしてます」



「ゴルゴ」という名前は却下になり
後ろ姿がクマにそっくりだから「ベア」
ニックネームは「べべ」


ははっ、3対1で負けたんだね、きっと(笑)




床に仰向けになって腹筋やって
「ふっ」って声に反応して奇襲かけてくるベア

「誰がリーダーなのか、奴には教えましたけどね」



コグマのようなワンコ
可愛いだろうなぁ、見てみたい

そのベアとじゃれ合ってる拓哉も可愛いけど


土いじりして、犬と遊んでと
幸せな家庭像が目に浮かんでるよ
よかった、よかった(笑)




今度の「よいこの無人島生活」

「スタジオに来てくださいと言われたのに
漁船に乗せられた」

「非常に寒かった」


これも、友寄Pだっけ?
楽しみだなぁ




「ここだけの話」

「今回ヤマトでも(ブログ)
たぶん、俺やると思います」

「艦長代理、絵文字使いまくりですよ」



わ~い
またブログやってくれるんだぁ
嬉しいなぁ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |