宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


「是非」

10月で、会員期限が切れていることに気付き(笑)
ファミクラに更新に行ってきた。



いつからか知らないけど
ファミマのようなヤマトグッズコーナーがあった。

P1000692_convert_20101117234024.jpg

ガラスが反射して上手く撮れない・・・


ポスターには、
拓哉のサインとメッセージ

P1000690_convert_20101117234055.jpg

「是非、見てください!
きっと楽しめると思います。」




もう1か所、ポスター貼ってあった

P1000693_convert_20101117234126.jpg

うわっ、全然見えない・・・

「俺も観ました。
絶対に楽しめます。
是非!!」





さて、東京ドームのライブで貰ってきた風船

先月、
ライブから1ヵ月たっても元気だったけど
ジャーン!!!

P1000695_convert_20101118013256.jpg

2ヵ月たったけど、まだ元気(笑)

何にもしてない、放置してあるんだけど
萎まない、不思議

ちょっとは小さくなったけど
ソフトバンクのカタログは大きさ比較で。



この幸せの風船
膨らんでいるうちは、いいことあるような気がする

初日舞台挨拶も当たったり・・・
な~んて、んなことないか(笑)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |