宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


誕生日

いろんな掲示板とかの
みんなの拓哉へのメッセージを読んでると
ウルウルしてくる



今日は、お誕生日会をした人も多いと思うけど
仕事だったので、
夜、相方とひっそりとお誕生日会(笑)

P1000687_convert_20101113234249.jpg




オリスタは
拓哉が指をくわえてる写真に
思わず買ってしまった(笑)

あと、試写会の時のガッツポーズもね



バレーボールの延長で
Wooo目当ての番組が半分しか録れてなかった・・・

でも、ぎりぎり入ってた






PS
cさん、もうすぐ見れますよね。
その前に色々確認してきます(笑)


Tさん、はい、行ってきま~す







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |