宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


モデル

P1000682_convert_20101111023338.jpg

今日は、ファミマでティッシュが当たった。

ティッシュって、ハズレ的な感じ?(笑)




電車の中吊り広告で
女優さんかと思ったら、メンノンの拓哉だった


実際の表紙は
決してフェミニンな感じじゃないのにね

電車の中では、光り輝いていたよ(笑)




「POPEYE」は、
男くさいロックスター拓哉

タンクトップの胸元
そんなに開いていていいんですか!?(笑)

普通の人が着ていたら、ひくよねぇ(笑)


軍事訓練を1週間、受けていたとは
なるほど~




メンノンの100問100答

また、じっくり読むけど
新しいワンコが来るのかな?


お風呂は45分で、睡眠時間は4~5時間


土いじりって
前に、プライベートでも陶芸やってる
って言ってなかったっけ?

ガーデニングじゃないってことは
そっちのことかなぁ?


そして、納豆をいっぱい食べても
拓哉みたいになれないから!(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |