宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ダンス~

あれ?
そういえば私、先週のスマスマ見たっけ?(笑)
・・・・見てた!




ドリームオークション

小窓で、首をかしげて見てる拓哉がかわいい


はぁ!?
ジョージクルーニーとキスできる権利
4200万円って・・・・




ビストロゲストは、
竹内結仔さんと桐谷さん。


「プライド」の映像が流れた時
竹内さん「あ~ハルさんだぁ」だって(笑)


初対面の人は
拓哉の前では、みんな緊張するね


桐谷さん
過去の話はしたけど
拓哉のイメージだけ言わなかったような?
カットされた?


ご褒美のキスは
ちゃんと顔を出してほしかった~




歌は、DJキティとのコラボ!?


最初にキティの横に登場した拓哉カッコいい


「青いイナズマ」のイントロの
ダンスもカッコいい~


前も後ろも女の子だらけで
張り切り弾ける拓哉でしたぁ(笑)






えぇ~!?
ギャツビーのモデルさん、17歳!?

ある意味、犯罪だけど(笑)
17歳の子に身を任す拓哉いいなぁ


タバコの本数も減らしているようで
いいことだ(笑)






PS
cさん、あー、あー、あ~!?(笑)
これ以上は何も言いません(笑)


Yさん、コスモクリーナーは、やっぱり?
私も、そうだと思っていたので合ってるのかな(笑)





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-09 14:09 | # [ 編集 ]

Tさん
あれは、ストスマのCM裏話で拓哉が言っていたんです。
相手もプロだとは思うけど、違和感はないですよね。
ははっ某映画寝てしまったのは、拓哉が出ていないからでしょうか?(笑)
2010-11-10 02:18 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |