宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


P1000681_convert_20101105221710.jpg

やっと、ククレカレー見つけた
中辛しかなかったけど。




キネマ旬報

本屋に行ったら、1冊しか残ってなかった


まず、表紙にきゃあ

表紙をめくると、肩が


そして、4~5ページ
かっけ~

もう、ヤバイ


中身は、あとでじっくり読みます




試写会から帰ってきてから
もらったパンフレットを眺めながら
しみじみ当たってよかったなぁと・・・


私の場合
自分で当てなきゃ行く道はないと思っていたから
「当たりますように」って
神社にお参りにも行った(笑)



拓哉に会えたことも大きいけど
映画を早く見れたことも大きい。


今でも、映画のシーンを思い出すと
うるうるする


古代進にまた会いたい・・・







コメント

ククレカレー問い合わせたら甘口と辛口、商品がなくなりしだい順次発送と言われましたが、こちらは簡単に品切れる様子もなく、今ある商品を買い占めることからしないと入荷しないといった状況ですが、滅多に食べないのでそれもできず前途多難です^^;

キネマ旬報、表紙から引き込まれましたe-446めくると、また男の色気が漂ってヤバいですね~e-266

>自分で当てなきゃ行く道はない・・
それは私こそなんですが、忙しい時期の片道4時間で迷いがあったと思います。でも本当に行きたい気持ちで神様にお願いすれば叶うんですねe-420
朝早くから10時間も並ばれてお疲れ様でした。お礼が遅くなりましたがレポ読ませていただきました。ありがとうございましたi-260
2010-11-06 13:07 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

ククレカレー探しの旅から生還しました。
箱アップありがとう。
どんなのなのか気になってたの。
見たら欲しくなって探したけど、扱ってるとこ少ないし、扱いあるとこはまだ在庫。
映画公開のころにちょうど店頭に並ぶと思われるので、気長に探しまーす。
2010-11-06 17:10 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

ククレカレー

Hiromiさん
ククレカレー自体、あまり見かけないですよね?
当たるかわからないけど、絶対行くんだと、試写会が発表になった時から
休み(会議だけ出たけど)を取ってました(笑)


裕子さん
私は、ファミマで見つけました。
普通のククレカレーの後ろに隠すように置いてあったのを
発見しました(笑)
2010-11-07 01:15 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |