宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


映像確認

昨日は、仕事から帰ってきたら
バタンキューだった(笑)


P1000678_convert_20101103064644.jpg

昨日の昼食(笑)

イスカンダルパン
蒸しパンが青い・・・



昨日は一日中
エアロスミスの「LOVE LIVES」が頭の中をぐるぐる・・・


そして時々、
試写会で見た拓哉や映画のシーンを思い出しては
うるうる・・・




あ、バタンキューの前に
ワイドショーだけは、チェックした(笑)



主に、報告会の映像だった。


外で待っている時、
ガラス張りの国際フォーラムの中が
フラッシュでパチパチ光っているのが
見えたのは、やはりこれだったんだね。




艦長に肩を貸して、階段を降りてきた映像が
よかったなぁ


試写会で、通路から登場した時
女性が拓哉をつかんで離さない映像が・・・

おばちゃん・・・(苦笑)



めざましでは、インタビュー

「1ヵ月、一緒にいてみ?
超かっこいいよ、黒木メイサ」

拓哉、好きだよね~(笑)


試写会を見て
「唯一、自分のアクションだけ
これでよかったのか?っていう・・・」


ワッツでも「自分の演技は置いといて・・・」
って言ってたけど、納得できない部分があったのかな?



ひるおびでは
最後のガッツポーズではけて行く映像

ガッツポーズする前の視線の先に
私いたんだよ~

↑勝手に言ってろ(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |