宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


謝罪と泥棒

試写会が当たって安心したからか
月曜日から風邪をひいている

しかも仕事が忙しくて、ますます悪化

試写会までに、気合で治すぞ(笑)




そんな訳で、やっとスマスマ。


あ、忠臣蔵の映像

これは好きな作品なんだよなぁ


この畳を斬るシーンも好きだけど
最後の笛を吹く表情が圧巻で、何度もリピしたっけ。



岡田くんがライブでぶつかって
拓哉が脚を骨折したって話は
ワッツでも話してたよね。


拓哉も光ゲンジの足をスケボーでひいて
その後、楽屋に謝りに行った話もしてたよね?


きちんと謝りに行くという
礼儀正しいのは、若い頃も変わらない
拓哉の基本的人格のような気がする。




中居くんが拓哉の小籠包を食べて
熱くて悶えてるところに
拓哉が水を飲ませてあげてる(笑)

何やってんの、そこの二人(笑)




罰ゲームで、
拓哉の皿洗いの小芝居が見れたのはいいけど
個人戦の罰ゲームって、
別にやらなくてもいいと思う。





本恋

これも、拓哉の演技が見れるのはいいけど
バカの一つ覚えみたいに
こればっかって、どうなのよ?(笑)


まだ、募集するの~!?


ニット帽の泥棒役の拓哉は、よかったけど(笑)




歌は、蓮介の頃かな
かわいい







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 09:12 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 10:00 | # [ 編集 ]

Cさん
ありがとうございます。
みんなの分も楽しめるように、風邪早く治すようにします。


Tさん
わぁ、よかったですね~
おめでとうございます。
そういえば、うちの冷蔵庫も調子悪いんです(笑)

2010-10-29 22:51 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |