宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ありがとう

たくさんコメント頂いて、ありがとうございます。

ここで、コメレスします。


周りから当たったって声を聞かなかったし
いつも見ているところにも、
そういう書き込みがなかったので
正直、報告しづらいなぁと思ってって・・・


でも、悲しいことに
オークションに並び始めているという噂も聞いて
ここは、ハガキが届いたんだから
堂々と報告しようと思いました。



届いた時は「やったぁ」って
本当に声が出ちゃいました(笑)




それから、みなさん
まだ諦めるのは早いですよっ


今週これから、届き始めるのではないでしょうか


行きたい人のところに
届きますように




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |