宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


好評の婦人公論
今日は、帰りが遅かったから買えなかった
コンビニにも売っていればいいのに・・・




ワッツ。

先週の試写会の話の放送直後に
山崎監督からメール

「ワッツ聴いた。
ジーンとした。ありがとう」と。



山崎監督とは、試写会後に
10往復くらいメールした。



スティーブンタイラーの主題歌は
コード譜におこして
「一緒にギター弾いてます」


ぜひ、披露してほしいなぁ



黒木さんが
「スティーブンタイラー呼びたいです」と
言ってるらしい。



もし、スマスマに出演するなら
去年のBON JOVIの時みたいに
拓哉ソロで、共演してほしい




アメリカでのスマスマの認知力は凄いらしい。

トムクルーズとキャメロンディアスが来日した時
「スマスマに、ぜひ来たい」と一報があったけど
収録がなくて、実現しなかったと・・・





スマスマで、あだ名をつけた有吉に
拓哉が激怒した!?


あれを、マジでやってると思ってる人がいるの?
拓哉が上手いから、本気にとらえる人が
いるんだろうけど・・・



「正直に答えます。
あの収録は楽しかったですよ。」


拓哉が
有吉くんの髪を揉んで
ハンドメイキングで、もじゃもじゃにして
殴られたかのように演出した。


「有吉くん、超、楽しいですよ。
また来てほしい」

「いつか『映画バカ』とか、こいつから言われたい」


そう言われる程、映画に出てくれたらいいけどね(笑)






デビュー当時の話。

「広島のイベントで
ステージに投げ込まれたもみじ饅頭を
舞台袖に向かって投げつけた」らしい(笑)




え~!?
横浜アリーナで、5万人と握手会!?
今では考えられないイベントだなぁ(笑)




「握手会で、不機嫌な顔をしてた」らしい。

「心当たりあります」


5人横並びで、握手しているので
吾郎ちゃんファンとかに拒絶されると
「「あ?」みたいな気持になっちゃって・・・」




来週のスマスマゲストは、V6の岡田くん
「かなり笑えると思いますよ」


「今のビストロって、
なんでだか知んないけど、個人戦・・・」


拓哉も疑問に思ってるのかな?

出演者ではあるけど、
視聴者に近い感覚を持ってる拓哉の意見を
スタッフは聞いてほしいな








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |