宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


タマホーム!?

最近、車の運転では、JP気取り(笑)
高速とか凄いスピード出してるかも(爆)

もちろん頭の中では、サントラが流れてる
(仕事の車なので、CDはかけられないのだ)




久しぶりのスマスマ。


ん?何?
西遊記のパクリ?

新しいタマホームのCMだぁ

こういうアクションもカッコいい~




歌は、Perfumeゲスト。

赤のジャケットと、スリムジーンズ

Perfumeの振りを拓哉がやると可愛い

首の動きがセクシーな時もあったり



東京ドームのお風呂は、個別に別れてなくて
拓哉と吾郎ちゃんは一緒に入ってると(笑)




トークゲストは、竹野内豊さん。

ロンバケの時のエピソードは
定食屋で、拓哉がカウンターの中で
おじさんを手伝って
お味噌汁をくんでいた・・・
それだけ?


あまり共演者とは仲良くならないそうだけど
ロンバケの頃より大人になった
拓哉と竹野内さんで、また共演してほしいなぁ




ビストロゲストは、雨上がり決死隊


蛍原さんの髪の毛ぶんぶんをやってもらいたくて
顔を近づける拓哉


私は、拓哉の髪を触れたい



ちびっ子に作ってあげたいオムライス

拓哉っていつも「ちびっ子」って言うよね(笑)


ビストロ個人戦って定着したの?
1位のご褒美、いらないよねぇ(笑)



今回もバッサリ編集、楽ちんだなぁ(笑)
スマスマは、拓哉が見れる貴重な番組
だとは思うけど・・・







スポンサーサイト

コメント

JP気分わかります。私も運転中に思いだすとつい(笑)先日、先を急いでいる車が前の車を追い抜こうと蛇行運転。JP気取りかよと思っちゃいました(笑)
スマスマは拓哉が見られる貴重な番組ですよね。でも5人の番組なのでライブと同じ3時間くらいやってくれないと満足感が^^;拓哉だけのちょっとした大人なトーク番組とかやってほしいです。ここに何度も書いてますね。竹野内さんとの共演もみたいですね。
2010-10-19 10:49 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
頭の中では、あのサウンドが流れて、ついスピード出してしまいます(笑)
スマスマは、ゲスト中心になってしまって
しかも同じコーナーの繰り返しで
オリジナルのコントとか全然やらなくなっちゃいましたね・・・
2010-10-20 23:57 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |