宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


またJP

ヤバイ、私。

JPに会いたくて、また見に行っちゃった(笑)

正確には、声が聞きたくてだけど。



普段、アニメとか見ないし興味ないんだけど
アニメの登場人物にドキドキするのは
ハウル以来


ソノシーになりたい(笑)



今日も男性客が多かった。
そのうち男性3人組が、
ヤマトのポスターを見ながら、何か話していた。

「絶対、見ろよ」と
後ろから念を送っておいた(笑)



それから
JPとトランザムのストラップ
売り切れてた

今更、買っておけばよかったなぁと(笑)






そして、今日やっと
ニコンの二人の拓哉のCM、引っかかった~


どうする?
二人から「どちらか選べ」って言われたら?
きゃん

↑真剣に悩むなよ(笑)






PS
Kさん、そうですよね~脳内変換しまくりですよね(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |