宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


JP 2回目

もの凄く優しい男・JP
また見てきました(笑)


初日は、一人でひっそりと
単館系の渋谷の映画館に行ったけど
客席はガラガラで、軽くショックだった。

まぁ、マニアックなアニメ映画だし
こんなものなの?と思っていた。




今日は、
あまり興味がなさそうな相方(こらっ笑)と
試写会があった新宿へ。


なんだ、入ってるじゃない。
キャパが大きい会場だったけど
結構埋まってた、よかった。

車とかアニメが好きそうな男性が多い。







やっぱり、JPはカッコいい


車のことは、
チームのプロのメカニックに任せて
自分は、それに乗るだけ
っていう姿勢のJPは、拓哉に似てる。



もぐらオヤジ
拓哉が好きなのがわかる。



タバコを吸いながら、話すセリフとか
本当にくわえながら話しているようで
あれは、実際にくわえながら収録したんだろうか?


そのくらい、上手い。
そういうリアル感ある表現は、
さすが拓哉だね。


寝息とか
スープを飲む音とかも
どうやってアフレコしたのかな



私が好きなJPがソノシーと出発する前のセリフ
「行くよ」

このさりげない一言が、何回聞いてもいい(笑)
拓哉の声だと、何故か萌える



そしたら、相方も同じことを思っていた
やはり(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |