宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


JP

「REDLINE」見てきました

JP、かっけ~


JPそのものが拓哉みたいで
声がハマっていたこともあるけど

見ているうちに、拓哉をアニメ化したかのように
JPが拓哉に見えてきた


もうねぇ、色んなシーンを
拓哉の実写に脳内変換してた(笑)


また、JPの声が聞きたい
っていうか、拓哉の声が聞きたい



そして、きゃあ
↑意味不明な叫び(笑)


ちなみに、私の萌えセリフ(笑)
「○○○」と「○○○○○」




P1000663.jpg

サントラ買っってしまったチョロい私(笑)

それと、貰ったフィルム
残念ながら、JPではなくマシーンの絵でした(笑)




スポンサーサイト

コメント

え~

サントラも買われたんですね!?映画を見てから考えようと思ってましたけど、私も買ってしまいそうな予感が・・(笑)
フィルムはJPだけでなく、いろんなのがあるわけですね。
萌える台詞、早く聞きたいです~e-266どうして近くの劇場で上映してくれないのか・・(>_<)
それからTea0の飴、私も買って食べました。カロリー0じゃないせいかドリンクより甘し!ですね(笑)
2010-10-09 22:26 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
サントラ、そんなに聴くこともないと思うけど、つい(笑)
フィルムは、全員違うと思いますよ。
上映劇場が少ないから、地方は大変ですよね・・・・
キャンディ食べたら、甘し!でした(笑)
2010-10-11 01:28 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |