宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


二つの映画

P1000662.jpg

Teaoのキャンディを買った

糖類ゼロだけど、カロリーはあるぞ(笑)





ワッツ。

亀梨くんがベストジーにスト賞で
拓哉にメールするって言ってたけど

拓哉は
「僕が見た芸能ニュースでは
木村さんにメールするっていうのは流れてなかった」

「カメからのメールは来てません」




先週のギャツビー裏話で出た小暮さん

「見た目は紳士。
60半ばくらいの超ベテラン。
何よりも変態です。」


最後の視線
「カメラを見てはいるけど、小暮さんのことを睨んでる」

「首筋をガーっとヴァンパイアのように行こうとすると
ふぅ!ってうるさい」


きゃん
やはり噛んだって言ってたのは、首筋だったんだ



「スティールに関しては
自宅兼素スタジオで撮っている」

「日本にパンクを紹介した男」





いよいよ公開の「REDLINE」の話

「舞台は、未来です。
簡単に言うと、レースの話です」

「一切CGを使ってない手描き。
僕がイスタンダルに行ってる時代なのに」

「見てる間、口が開くと思います」

「ポップアートが動いてる感じ」


2~3年前のCMの現場で、石井監督に
「ちょっと見てもらっていいですか?」
と映像を見せられ

「あーこいつです。リーゼントの。
すいません。声をやってもらっていいですか?」
と言われた。


「アフレコ、ノリノリでした」

「もの凄く、僕、叫ぶんですよ。
叫びは全て後回しにしました。」

「レースシーンはまとめて一気にいきました」


「JPの登場シーン凄く好きです」





「大事なこと言うの忘れてました。
先日、ヤマトを見てきました。
俺ひとり用試写会で。」


一人で試写会は初めてで
「ドキドキしちゃって
一人で見るのヤべェと、数人誘っちゃいました」


うふ、かわいい



「感想を一言だけ言うね。
あのね、波動砲出てた。
俺、波動砲撃ってた」



アニメは手書きで、実写はCGなんだよね(笑)
どちらも凄く楽しみ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |