宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


リアルJP

どんな様子か気になっていた試写会の拓哉

各ワイドショーで流れた

で、録画も成功してたのに
編集で間違えて、1局消しちゃった

大きな違いがなかったから、ま、いっか(笑)




拓哉は、黒のライダースジャケットで登場
これは、予想通り(笑)


髪は前髪アップして
精悍で、かっこいい~

予想では、ポンパっぽくするのかなぁ
と思っていたけど、違った(笑)




「REDLINE」は
全部手描きのマニアックなアニメの世界


こういうクリエイティブな人たちとの仕事を
今後もしていってほしいなぁ



あまり声優のことをフューチャーしないで
「えっ!?あの人が声やってたの?」
くらいな感じの方がいい、ホントは(笑)
無理だとは思うけど・・・


でも、先日、試写会後のトークライブを
ネット中継していて
小池監督の後輩のアニメ監督さんが
「声優を誰がやってるか気にならないくらい
役にハマっていた」
みたいなことを言っていた。

そういうのが嬉しかったりする。



さて、普段アニメを見ないけど
明日の公開が楽しみ

結局、私みたいなチョロいのがいるから
宣伝は必要なんだよね(笑)





スポンサーサイト

コメント

私もポンパっぽくを想像していましたけど、まだそれをするのに髪の長さが足らなかったとか。でもほんとにカッコよかったですねe-266考えたら昨年の8月頃にSBCMが始まってポンパでしたね。その頃に声優をやっていたんでしょうかね?とつい思ってしまいました。
2010-10-08 14:41 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
髪の長さが足らなかったのかなぁ(笑)
でも前髪おろしてるより男らしくてカッコよかった
ホント、いつ収録したんでしょうね?
2010-10-09 04:26 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |