宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


舞台裏の拓哉を人質に、3時間(笑)


思ってた以上に、
舞台裏と「FIVE RESPECT」丸々流してくれて
終わり良ければ、全て良しかな(笑)




「草生活」は、トマト生活の時と違って
実際ライブの時にやってないよね(苦笑)


屋上の草部屋、あれも全部作ったのかな
スタッフ凄い


そして、アルカパが可愛い~


入浴シーンは、トマト生活でもやってほしかった~(笑)




東京ドームにも連れて来られたアルパカ(笑)

拓哉が見つけて「えっ!?」

メェ~と泣いて「えぇ!?」

驚いてる拓哉がかわいい~



「東京ドームの警備さんじゃないの?」
って、コメントもいつもながらいい



「アルパカアレルギーがあるかもしれない」と
アルパカに触れずに行っちゃった(笑)




リハの映像で、くるくるターンが見れた




草やきそばを食べて
「ライブ前だから、もういいや」と
さりげばく箸を置いてたけど

後で「おいしくなかった」って言っちゃってたね(爆)



草ラーメンを食べる時に
ふーふーして、舌ペロッと出していた


青汁に「こんなに美味しいの?」
と驚いてるし(笑)



最後の最後で
草以外の食材を使った料理が出たけど
おかげで、慎吾との即興(?)コントも見れた




ライブ前の円陣
拓哉の挨拶と気合入れが見れて嬉しかった

アルパカがメェ―メェ―鳴いてたけど(笑)




MCの時に、剛がステージで水をかぶっちゃって
拓哉が床を拭いてる映像まで流してくれた

あ~そうだった、そうだったと
思い出した。




そして「FIVE RESPECT」
一曲丸々流してくれるとは!?


私の毎回のきゃあだった
「Coming world~」の挑発的な表情と
人差し指をくいっくいっも




ライブ終了後には
きゃあ~

ダンサーさんたちとタッチする裸の拓哉



おいしい映像をど~も~

ライブDVDは、いつ発売かなぁ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |