宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


何やら、新しいCMが始まったらしい。

J-Dietって何ぞや?とサイトを見たら
どこでも売ってる低カロリーの食品とかじゃなくて
本格的なものなんだ!?

う~ん、私には縁がないかも(笑)


でも、楽屋編の拓哉は、
ほっそりしていて、いい感じ





ワッツは、あのギャツビーの話


女子と絡んでるキャプテンが大好物
というメッセージ


私も大好物です

毎日、変態か?っていうほどリピしてるのは
私だけじゃないよね?(笑)

あの犯罪級の目線にやられてるわけだけど(笑)





監督は、拓哉が変態と呼んでいる黒田さん。


黒田さんと言えば
ライブの映像も撮影した。


「カメラに向かって、びびびびびと
おでこから光線出してください」と撮影時。




ギャツビーのカメラマンは
ミスターこぐれとおるさん。

「黒田さんより変態です」

「ギャツビーのCMは、勝負させてもらってる」


こぐれさんは
現場で「拓哉」と呼んでくれる数少ない人


あの目線を誘発したのは、こぐれさん

「女性と絡んではいるんだけど
ぐっとカメラを見ると収穫されちゃう」


その場でのセッションによって
絵コンテにないものが生まれることはよくある



相手の外国人の女性
「ホント、プロでねぇ、本当助かった」

「1分以上ずっとやってるんですよ」

「動きとか、なくなってくるじゃないですか!?」

すると
「拓哉、噛んじゃえ、噛んじゃえ!
OK! Come on! ヴァンパイア!」
と言ってくる。


「くっとやった。
全然噛んでますよ。放送されてないけど」


「お前、今度こういう役やれよ。ヴァンパイア」
と言われた。


やって、やって~


そして、1分以上ずっとやってる
このCM撮影をノーカットで見たい

噛んじゃうのが、エロくてCMで放送できないなら
DVDにしてほしい!



スティールもこぐれさんが撮ってくれてる。

「安全パイな感じはもういいからさぁ
もっとエロい感じ?」とか言われる。


もう、この黄金コンビに映画を撮ってもらいたい!




ヤマトの主題歌「LOVE LIVES」

ヤバイ、私もちょっと鳥肌たった・・・

「僕の移動車では、ヘビーローテーション」

「これ、かなり自慢っすね」



「実はですね、
まだ本編を見られてないんですよ。」

もうCGも終わってつながってるらしい。


で、拓哉が持ってるこの主題歌
「バージョン違いは、いくつも入ってます。」
「14パターンあります」

「家でもヘッドフォンで聴いてる。
夜遅いと大音量で無理でしょ?」





ヤマトも楽しみだけど
その前に、まだDVDが来ない







スポンサーサイト

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010-10-02 19:28 | 低カロリーダイエット #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |