宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日、放送された
「トマトだけで乗り切った年末年始1日だけ
超完全版SP」


たぶん、DVDの映像を流してくれたんだと思うけど
DVDは、トマト生活だけで130分だそうです



未公開のシーンは、友寄さんとの会話が多く
面白い(笑)



東村山に連れてこられて、トマト畑に向かう途中
拓哉「この坂でいいの?」


友寄「トマト好きですか?」
拓哉「普通」



拓哉「トマトの良さを皆に伝えるための
僕がメッセンジャーになるってことですか?
伝道師?ザビエル、俺?」



トマトとの相性がいい血液型は、O型と聞いて
イヤそうな顔してる(笑)



車の中で、トマト本の読書を勧められて
拓哉「車に乗りながら本とか読んだら
気持ち悪くなるでしょ」




トマト部屋のマンションエントランスに
ホテルのように受付の人がいて
拓哉「マンションってすごいね。
大体あーやって受付の人っているの?」

最近の高級マンションにはいるよね(笑)




採血の時には、血圧まで測っていた!
拓哉の血圧は、122の76

いやぁ、こういうことって、なかなか知れないでしょ(笑)



あいこを食べて
「(あいこがフルーツだとしたら)
このあいこは不良だな。
ちょっと悪。野生の味がする」




食後は、トマト本で読書の時間
拓哉「へぇ、知らなかった」
友寄「何て書いてありました?」
拓哉「教えない」




HNKの楽屋で、
トマトジュース・サンチェリーを飲んで拍手

拓哉「料理にすごい使えますよね」
と、ハンバーグのソースを妄想レシピ

そして「自分で今、地雷踏んだ」




リハ後、慎吾にトマトチップス
食べさせてもらってた



トマト部屋に戻ってきて、トマト達に手を振って
「おう、元気だったか?」

そして
「あいこ、君はもうしばらく食べない」
と、指差されちゃった、あいこ(笑)



で、夕食に出されたトマトジュース
「甘い、これ」

「実は、あいこなんです」と言われ
固まって驚く拓哉(笑)

あいこに向かって
「バカにしてごめん。
愛してます





トマトのステーキが
「あまりにも美味しかったので
シェフにお礼を言いたいので
呼んでいただいてもよろしいですか?」


あのよく映ってるシェフが登場
でも、どうも料理法があやふやなシェフ(笑)

拓哉「ガーリック使ってないですか?
僕、今ハンパじゃない舌、敏感なんですよ」

「怪しい」と疑いの目の拓哉(笑)





未公開も含めて
何回見ても楽しいトマト生活
ますますDVD楽しみだなぁ



最後に、ギャツビーの15秒が録れてた




スポンサーサイト

コメント

すっごく楽しみ

こちらでは見られなかったのでありがとうございます。未公開映像、おもしろすぎますね。思わず声を出して最初から最後まで笑ってしまいました。これをお蔵入りしたら絶対にもったいないですよね。DVD楽しみになってきましたe-446ちなみにシャワーを浴びてる映像とかはやっぱりないんでしょうかね(笑)
2010-09-27 11:51 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
たぶんDVDの内容を放送したのかと思われます。
こんなに面白いシーンを1月の放送はカットされてたんだ!?
と思うほど、いいです♪
さすがにシャワーを浴びてる映像は、なさそうですね(笑)
2010-09-28 17:59 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |