宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


あっという間に終わってしまった




国内ラストなので
MCで拓哉が
「今日はびっくりするくらい内容が濃いです」



ちなみに慎吾のソロで
ラブサイケデリコが、サプライズゲスト出演




いつもの私の「FIVE RESPECT」ポイント(笑)
今日も、可愛くじゃなくて、肉食系の笑顔で
ウインク




拓哉のソロで、
ジャケットを脱ぐ前
今日は、誘惑するようなエロい表情をした

これを確信犯と言わずに何と言うのさ?(笑)




最後、ステージ下に消えていく時
敬礼ポーズ





ダブルアンコール
「フリーバード」

なんと歌の途中で、Tシャツを裂いた
その瞬間、両ちくびが露に
きゃあ~


まさか、ここで裂くとは



そのまま、Tシャツが大きくV字に開いたまま
「君色思い」


歌詞カードを見ながら歌う中居くんに
拓哉が背後から近づき、取りあげた(笑)

そして、中居くんは
後ろから拓哉の肩に手を乗せて歌ってた



曲が終わってステージ後方に向かって
歩きながら(モデルウォーク)上から脱いだ

裸で、とびっきりの笑顔で消えていった





トリプルアンコール

白いノースリーブシャツ
(襟と前がボタン)で登場



5人から挨拶

私はメモをとってないからニュアンスだけ


「僕一人では何もできない
横にいる仲間(SMAP)がいたから、やってこれた」


「(会場の)みんなのことも仲間だと思ってる」

「これからも仲間でいてください」


拓哉がゆっくりと言葉を選びながら
挨拶を始めた時から、ジーン




「この瞬間きっと夢じゃない」


「俺たちに明日はある」

シャンパンかけ

白いシャツが濡れて肌に張り付いて透けてる


いつの間にか前をはだけていた

そして、そのシャツも脱いだ

きゃあ2度目の裸



ちなみに慎吾は、グッズのボクサーパンツ一丁に(笑)




拓哉、ありがとう

SMAP、ありがとう

ライブに関わった全ての人たち、ありがとう



そして、いつもいつも
人脈の少ない私の為にチケットを手配してくれる
相方、ありがとう

拓友さん、ありがとう



東京5日と、仕事の忙しさが重なり
この1週間の合計睡眠時間は、15時間くらいだけど
ライブじゃなかったら
こんな生活、やってらんねぇ(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |