宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ドラマバカ

最近、スマスマって
リアルタイムで見ないで
早送りしながら見ることが多くなったなぁ(笑)




催眠術のコーナー

拓哉出てないし、と早送りしてたら
あれ?小窓に拓哉が!


髪が長め
いつの収録だ?




ビストロゲストは、毒舌の有吉。


でも、拓哉にあんな目で睨まれたら
ビビって、言えないよねぇ(笑)


拓哉のあだ名は「月9バカ」
そして改め「ドラマバカ」


拓哉の怒ってる顔が、凛々しくてかっけ~


怒ってるフリしてるけど
後ろで、ふふって笑ってた(笑)



で、結局、有吉は毒舌吐いてたの?
私にはわからなかった(笑)




「This is love」

何回見ても、好き

拓哉の動きも表情もかわいい



もうすぐ、東京ドームだ~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |