宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


先週に続き
小池監督と、木村プロデューサーを迎え
「REDLINE」特集


10万枚もの作画のこと、
ビデオコンテという手法、
映像や音についてのこだわりの話



小池監督のお気に入りのベストシーンは
「JPのニトロ爆走」シーン

このシーンに
この映画の見せたいシーンが凝縮されているそうで。


新たなJPのセリフが聴けた

そして、ハンドルさばきや
しなやかな指の動きが、拓哉に見えてきた(笑)


レースの実況中継アナウンサーが
いちいち「優しい男JP」って言ってる(笑)





PS
tさん、そうですよね。

Kさん、え~!?香りごと汗も蒸発しないようにパック保存ですね(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |