宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


記念品

通勤電車の中でも、
ついつい鼻歌を歌いそうになってる(笑)

いや、歌ってたかも(爆)


今回のアルバムは、
聴いただけでは、ほとんど印象に残らなかったけど(笑)

ライブに行くと
いろんな曲が頭の中で再生されていく

時には、あの中居君のソロ曲まで(笑)


それだけライブは、影響力があるんだよなぁ




昨日は、帰ったらポストに
SMAPと書いた青い箱が入ってた

何これ?


開けてみると、
20周年記念のパスケース

その中には、
とても20周年とは思えない可愛い人が



ところで、最初の箱はキレイに開けられた?

P1000642_convert_20100908103526.jpg

けっこう粘着が強くて、こうなっちゃったよ(笑)






PS
Kさん、京セラは確かにスタンドが急でした。
客席の反応は・・・MCの時に違いがあるかな?
つっこみ厳しいかも(笑)






コメント

うちにも無事に届いてましたi-189ちなみに箱は私も開けたとき同じように敗れたので、折り目から両端をハサミで切ってカバーみたいにしておきましたi-179

今、私の脳内リピ曲はポジティブダンスがわりと多いです♪(笑)あっ、でも目に浮かぶのは拓哉の二の腕とかe-266
2010-09-08 14:09 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

一緒~♪

けど、上手に開けて見た後綺麗に閉じたら送付出来る位になってしまいましたv-407

私も脳内BGMでグルグル回ってまふv-290
2010-09-08 22:40 | ももっち #- URL [ 編集 ]

Hiromiさん
なるほど、本のカバーみたいにするんですね?
脳内リピ曲は、色んな曲がかかります(笑)

ももっちさん
みんな同じく脳内BGMかかってるんですね~(笑)
2010-09-10 02:10 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |