宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


創ったヒト

大阪に行く前に
がんばった大賞は、知らなかったから
予約してなくて見れなかった

でも、「REDLINE」特集は予約して行った。



小池監督と木村プロデューサーをゲストに
映画についての色んな話



キャラクター紹介で
JPは、スゴく優しい武器なし王子


運転しながら、窓の外をチラッと見るJPが
拓哉に見えた(笑)


「やめろよ、それ言うの」って声




声優について、小池監督は
「木村さんは、めちゃくちゃカッコよかったですね。
僕らが求めてたJPそのままでやってくださったので
凄く現場が盛り上がった」


拓哉に関する話は、これだけでした




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |