宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


初の京セラドームは涼しく感じた。
名古屋は暑くて汗ダクになったけど。
座席から空調の風が出てたからかな?




MCの時に
ちょっと顎を上げてドリンクを飲んで
ストローから口、顎、首のラインが
ごちそうさまでした


「みんなもドリンク持って(だったかな?)」
「乾杯!」って言ってもらった



いつもの「スタンド」「アリーナ」の掛け声で
「バンド!」で演奏する音に合わせて
最後は、脚を広げてジャンピング


大阪は男性のお客さんが多いということから
「男たち」の掛け声に
低い声で「おぉー!」と会場が鳴り響く(笑)

会場から思わず拍手が


そういえば、前日のミヤネ屋で
男性が多くて「拓哉!」と
おっさんが拳つき出してたと宮根さん言ってたね



車の上にヒラリと飛び乗って
髪をくしゃくしゃとした後
何回も、左側の髪を耳にかけていた



「青いイナズマ」でジャケットを脱いで
客席に投げた~



ソロの時、くるくるターンした後
ちょっとよろけてた(笑)
たぶんバランス崩したのかも



何の曲だったか
手のひらで胸を撫でるようにして
腰を捻るエロい動き
きゃー



トロッコでは
体全体を使って
腰をくねらせながら大きく手を振る


スタンドの上の方まで
両手で思いっきり手を振っていた



今回、スタンドでも、バクステの近くだったから
バクステの拓哉は
オペラグラスなくても、よく見えた


リボンリフターの上で
アリーナの方を向いちゃっても
後ろ姿、お尻が見える



最後は「大阪、最高や~」


とにかく笑顔全開だった

はい、ヘタレ脳はここまで(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |