宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まだ、渋谷のビッ○カメラには
ニコンのカタログなかった、ちっ(笑)



ワッツ。

「東京ドーム5日やったら、20時間だよ」

こちらとしては、
20時間でも30時間でもいいんだけど(笑)



うちわのメッセージを見せるタイミングは?
って質問に
「歌ってるタイミングでも、実は読んでます」

「歌いながら踊りながら、メッセージを読んでる」


リアクションするのは
「実際問題、照れます」


「他の奴が歌ってる時、
何もしてないのに、バキューンとしたり
すごい照れる」


「リアクションしやすいのは歌ってる最中」


「本読まないので、目いいんで
1000~2000のメッセージ読んでる」

「時々、俺じゃなくて吾郎か・・・
っていうのもあります」



ここで、BON JOVIの曲
あ~去年のスマスマのセッションよかったなぁ


11月30日、12月1日東京ドームライブ
「これは行きたいですね~」


携帯でメンバーと撮影した写真
「たまに見ます」


「スケジュール的に行けなかったとしても
楽屋に何か送ろうかな?」

「We are SMAP(ドリンク)とか?
今からキープしとこ、限定でしょ、あれ?」





「さんまは僕、好きっすね、丸焼き」

「すごい綺麗に食べるよ、魚。特にさんま」
「残るのは頭と背骨のみ」



さんまさんがワンピースを読み始めたので
「お前に近々、近づくから待っとけ」と
メールがきた。



「スマスマの企画でワンピース王になりました」

「あの企画だけは負けたくなかった」


優勝商品のセル画は
「飾る用のスペースに飾ってます」





1991年にCDデビューして
来年の9月は、20周年。

「正直ね、デビュー当時
僕的にはあまり前向きじゃなかったんで・・・
後ろ向きだった」

「キースリチャ―ズのブレスレッドとかつけてた」


9月8日に、デビューイベントをして
「何と、その日が大雨で
やり始めたら、イントロで雨で機材がやられて
音が切れた」


「けっこう出てこねぇな、忘れてるな。
19年前でしょ?」


「ベテランファンの方たち
CDデビューの頃覚えてる人は、メッセージ送ってください」


「題して、CDデビュー20周年
俺が無口にならないよう救おうスペシャル」

「コーナー作ろうよ」

「ここからじっくり1年かけて、思い出そうよ」



拓哉が都合の悪いことは覚えてないって
言ってたようなメッセージたくさん来そう(笑)
ワッツだからねぇ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |