宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


おはスマは、野菜の話。

私は、子供の頃、トマトは嫌いだった(笑)

でも昔、おばあちゃん家で
おばあちゃんの自家農園のトマトを食べてから
好きになった


拓哉のトマト生活以来
今ではトマトはとても愛しい存在(笑)




テレビをつけたら、中居君がソロを歌っていた・・・
いいよなぁ、自分の番組があるって。

拓哉のソロもテレビでやってほしいなぁ




それから、名古屋のMCでも
吾郎ちゃんが使ってると言っていた
剛がCMのヘアワックス


最近やたらとCM見るんですけど・・・
同じグループのメンバーが
他社のヘアワックスのCMをやることが
信じられない

マネージメントどうかしてる。



イオンで見たギャツビーの新CM
早くテレビで見たい




名古屋ライブが終わってから
拓哉、少しは休めたかな

また大阪4日間あるので
体調だけがが心配になる







スポンサーサイト

コメント

今日は。

は~るばる来たぜ・・・・に住んでます、拓哉命の真琴です
拓哉愛に溢れるこちらに、チョクチョク寄らせて頂いてました。相方様とのお出かけ隊の行動力に何時も感動感激してます。
私も早く拓哉の新CMが見たくて(居住地で、まだ拝んでないのでトホホ)
それで昨日で、ギャツビーに問い合わせました。そしたら「新CMの放送は、今のところ未定です」
だって~ガーンショック過ぎます何でだろう
2010-09-01 14:01 | 真琴 #- URL [ 編集 ]

はじめまして

真琴さん
は~るばる、いらっしゃいませ(笑)
ギャツビーに問い合わせていただいたんですね!?
え~まだ未定なんですかぁ・・・・
まさか剛のを今売り出してるから、控えてるってことないですよね?
2010-09-02 07:12 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-02 15:43 | # [ 編集 ]

Aさん
ホント、そう思います。
いつも拓哉が犠牲になっているような・・・
今回のアルバム、歌パートがあまりに少ないことも不満です。
早くギャツビー新作CM、放送してほしいですよね。
2010-09-03 03:23 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |