宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


28日続き

夜行バスで帰って、仕事に行くもんじゃないな
と思った(笑)

だるいし、眠いし、へろへろです




そして、名古屋ラスト
無事に終わったみたいで・・・

ラストのお約束(?)でお脱ぎになったそうで




昨日、途中で書くの止めちゃったけど
考えてみたら、特にこれと書くことなかった(爆)



ちょっと思ったことだけ・・・


やたらと天を仰ぐというか、
顎を上げるセクシーな拓哉を
何回か見たんだけど
体調が良くなかったからなのかな?



歌の最後のメロディーラインを
拓哉風に変えて歌ったりするけど
昨日は、それもあまりなかったように思った




ワッツで言ってた、
リハで青あざができたというソロのダンス

見て、これか!って思った
バネのある柔軟な体と、動き



あまり歌わない曲でも
後ろで立ってるだけでもカッコよかった




「Cry for the smile」では
ひょいっと車の上に飛び乗るとこが
かっこいい



スクリーンの映像で
葉巻をくわえたまま、車に乗るシーンが
めちゃくちゃカッコええ

こういう映画をやってほしい




えっと、それから・・・

私のヘタレ脳、ばんざ~い(笑)



あ~眠い






PS
cさん、ありがとうございます。
来月のログインが楽しみですね♪


Kさん、ははっ、ベルト(笑)
私は、もう少しで見えちゃうのでは?と思った(笑)

それから、エロエロなサンバダンス見たかったですね。
東京で期待しましょう





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |