宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


うふっ

今日は、拓哉に
「おめでとう」って言ってもらった


J-netを開いたら、歌を歌ってもらった


明日は、拓哉に会える


今日一日、全力で前向きに
仕事行ってきま~す




スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

確か、今日だったよな・・・って想いながら【おはスマ】を聴いてました。
おめでとうございます♪♪
そして、あのMessageはほんとにステキですよね☆
ネネは感動感動・・・で、ヤバかったです。

明日のLIVE、楽しんで来て下さいね♪♪
2010-08-26 07:51 | ネネ #Ww2RnZJk URL編集 ]

お誕生日おめでとう

拓哉におめでとうって言われてはじまった齢は良い事ありそうね。
だいぶ遅刻でごめんなさい。
2010-08-28 09:29 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

ありがとうございます♪

ネネさん
覚えてくれていたなんて・・・(笑)
あのMessageは
月ごとに変わらないで、全部一緒なのかしら?


裕子さん
拓哉の「おめでとう」で始まったので、
良いことがある歳だといいな。
2010-08-30 00:07 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |