宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


限定盤

Mステの生の拓哉

少しこんがり焼けて
髪の色もちょっと明るくなって
かっこいい~

髪少し伸びた?


衣装も、いつもと変わった
でも基本は迷彩色なんだね

とにかく、かっけ~





ワッツは、
中学生で少ないおこづかいで、限定盤1枚しか変えず
「Secret Summer」を聴けないというメッセージから。


「3種類のパッケージ出しちゃって、ごめんなさい」

「中高生には、酷です」

「正直に言います。
無理して買わなくてもいいです。」


「俺は、どちらかと言えば、みんな寄りだから
かけます。フルコーラス流します。」



「Secret Summer」初めて聴いた(爆)
限定盤、買ったけど、まだ聴いてなかった(笑)

それに、中高生だけじゃないよ
働いてたって、酷だよ~(笑)





特典DVD映像の撮影裏話

「大事だよ、お金って限りあるからね」


SSバージョンは、PV的な映像
「そんなに見なくてもいいんじゃないかな?」


湾岸スタジオで、スマスマスタッフが撮影した。

屋上の撮影も湾岸スタジオの屋上で。

ダンスレッスン風は、フジテレビのリハ室。

「知り合いが録ってる盗撮」




SBバージョンは、東北新社制作。

ソフトバンクCMのオフショット。


グローブジャングルの話はしなかったなぁ
撮影に公園に行った時は、セットしてあったんだろうなぁ




「そのおこづかいを、チューブトップや水着の
資金のして、ライブに着てきてほしい」


私だって、そうしたい。ん?(笑)


今度のスマスマで、小室さん登場
拓哉にとってのビキニやチューブトップくらい
シンセサイザーが好きらしい。



「We are SMAP」の子供の英語の歌詞は
「ビクターでもわからないんですよ。
調べさせます」






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |